トム・ブレイディがデルタ航空のCEOエド・バスティアンと対談

デルタ航空は謙虚さとリーダーシップのバランスを重視してきました。

そのことについてさらに詳しく知るために、航空会社は「高度を上げる」の最新ビデオエピソードで、7回の世界チャンピオンであるトム・ブレイディを直撃した。

ブレイディ氏はデルタ航空のCEO、エド・バスティアン氏と対談し、次のように語った。

将来について: 「皆さんはこの経験を与えられ、それを次の世代に伝えていきます。」

ニューイングランドとボストンでプレーすることについて:「ここに採用されるということは、とても大きな意味がある。なぜなら、彼らは他の選手を受け入れないからだ。」

デルタ航空で働くようになったきっかけについて: 「私たちは長年デルタ航空を利用していました。デルタ航空をチャーターしていました。私たちはデルタ航空が大好きで、デルタ航空での体験も大好きでした。」

子どもたちと、今の人生について: 「私にとって、最大の喜びは親であること。… 誰もが、出発点から最終的にたどり着きたい場所まで、それぞれの旅を歩んでいます。その旅は簡単ではありませんでしたが、簡単ではなかったからこそ、もっと良かったのです。私にとって、それは多くの忍耐、多くの規律、そして多くのサポートでした… 人生には直線的なものは何もありません。多くの転換点があり、多くの異なる道があります。… 私の人生が豊かになったのは、優勝したからではなく、友人たちのおかげです。… 一緒にプレーした仲間たちほど素晴らしい男性たちに出会ったことはありません。」

リーダーシップについて: 「リーダーは、ただ手を抜いているだけではだめです。努力しなければなりません。… 仕事を正しく行わなければ、安全が最優先だと私たちは言いますが、それは間違いです。飛行機を絶えずチェックする人、整備士、パイロットがいて、彼らは世界クラスの体験を作ろうとしていますが、責任があります。誰も単にチェックボックスをチェックするだけではいけません。… すべてのフライトをうまくやり遂げたいなら、それを唯一無二のものとして扱わなければなりません。」

自分自身とチームメイトに対するマントラは「自分の仕事をする」。

職場を避難所にすることについて:「すべての職場に、外の世界から隔離されていると感じられる場所があればいいのですが。」

デルタで働くことについて: 「素晴らしい経験が数多くありました。…私が目にしたのは、社員が会社に対して信じられないほどの誇りと責任感を持っていることです。社員は皆、チームの一員であると感じています。…私が所属していたこの組織、デルタではそれがわかります。…デルタは他のどの会社よりも優れた問題解決能力を持っています。」

デルタ チームからこれまでに学んだ最大の教訓について: 「コミュニケーションです。一貫性があり、最新で、その瞬間に即したものです。フィールドに 53 人の選手がいて、フロント オフィスとコーチング スタッフが 50 人いるのと、チームに 95,000 人から 100,000 人の人がいるのとでは、まったく違います。… 自分の役割にエネルギーと熱意が欠けていると、人々を鼓舞するのは非常に困難です。CEO であろうと、荷物を扱っている人であろうと、できる限り最善の方法でやらなければなりません。なぜなら、誰もが果たすべき大きな役割があるからです。」

インタビュー全編はここでご覧いただけます。


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